9月 2008

奥へ進むと、おもしろいお店がいっぱい!お味噌やさんです。そうそう、お味噌ってこんな感じで樽で売るんですよね! レディー…
アップル製品にはずっと憧れてきたものの、一度も買ったことがありません。 自分が最初に買ったパソコンはNECのPC-880…
かなり、おいしいおそば屋さんを見つけました。場所は巣鴨地蔵通り商店街、都電庚申塚電停から北側へ数十メートルです。 店頭…
今日はだんじりだ!ということを思い出してネットを検索したら、見つけました!テレビ岸和田のストリーミング、今現在ライブでス…
信じられない農林水産大臣の発言に、久々に時事ネタ書かせてもらいます。 この前段の「ジタバタする必要はない」の部分は「おま…
こちらの記事の内容を改めて試してみました。 必要なモジュールをmodulesディレクトリにインストール後、管理セクション…
昨日から使い始めたChrome、その速さに慣れてしまうとちょっと手放せなくなりました。 ところがやはりJavascrip…
Googleからブラウザ、Chromeがリリースされたとのことなので、早速ダウンロード使ってみました。 第一印象、速い!…
ブログのリッチテキストエディタでポピュラーなものにTinyMCEとFCKEditorがありますが、いずれもDrupalの…