さよなら、池袋! ありがとう!

池袋を去ることになりました。最後の晩餐はやはりこちらでした。(写真は再掲)

080608-0271

少なくとも週一回くらいは通っていたので、50回以上はここのつけめん、あるいはラーメンを食べました。大好きな豚天、お店の創意工夫で違ったものが出てくる時期もありましたが、元に戻り(それでも青のりが足りないよ!)一安心したところでサヨナラです。麺屋武蔵二天、ラーメン激戦区池袋でも間違いなくダントツです。

あと、居酒屋清龍、本店、東口店ともお世話になりました。2千円でおいしいもの食べてベロベロになれるお店は、そう他にはないです。グリルタカセ、先ごろ閉めてしまったアンデルセンのサンドイッチパーラー、ブログには書ききれなかったもののジュンク堂脇のみつぼ、西口のハンバーグ屋さん、足を伸ばして、巣鴨のときわ食堂、高田馬場のエチオピア(カレー)、それとコーヒーはベローチェ、忘れられないおいしい店のみなさん、ごちそうさま、ありがとうございました。

さよなら池袋・・・少しさびしい思いです。

ikebukuro

で、どこに引っ越したかというと、こちらです。

dotonbori

コメント

おかえり、たこ焼き、お好み焼き、551の豚マン、KYKのとんかつ、等、
堪能してください。

KUBOさん、いつもコメントありがとうございます。
それにしても、たこ焼き屋さんが、こんなにたくさん大阪の街中にあるとは、改めてびっくりしました。