とっても便利な自分のサイト

Drupalサイト制作中にIMCEで本文に組み込んだ画像にLight Boxを効かせたいと思い、検索してみると、このページが3番目に表示されました。このページに書かれた手順通りで、簡単にLight Boxで画像を表示できました(^ ^)/

他にもDrupal関係で検索すると結構自分サイトが上位表示されていることに気づきます。自分でも忘れてしまったことがちゃんとまとめてあって便利です!

これってSEOの真髄なのかもしれない、と思います。自分に便利な役立つサイト=人様にとって役立つさいと=検索結果として上位表示、っていうことです。

最近Drupal関係のTipsもあまり書いていないのですが、ちゃんと書いていかないとダメですね>自分