ジョイフル三ノ輪商店街

奥へ進むと、おもしろいお店がいっぱい!お味噌やさんです。そうそう、お味噌ってこんな感じで樽で売るんですよね!

レディースショップ! 何軒か、ブティックがあるのですが、品揃えのカラーは大体、紫、紺、グレーです・・・

文房具店です。たばこの看板サイコー!

スポーツ用品店。そうそう、こんな感じのお店で、グローブとか、買ってもらった時はワクワクしました。

商店街の脇の路地はこんな感じです。奥に止まっている軽トラ、どうやって入ってんでしょう?

喫茶店。氷の旗、格闘技のポスター・・・ これが大阪だったら、マスターに向かって、「おっちゃん、レーコ」と言っているところです。

さて、何本か電車を見送って、やって来ましたクロスシートの8505号!どこに座ろうか悩んで、一番後ろの席を選びました。

結構、込んでいたのでクロスシートでもあまりゆっくり出来なかったのですが、途中、町屋で見かけた不思議な風景です。

京成がオーバクロスしていて、その上が屋根のないホームになっているんですね。逆にここは都電の写真撮影には面白い場所になりそうです。今度行ってみ~ようっと。